· 

あいさつ標語授賞式

10/20(金)文化発表会が行われ生徒たちの素晴らしい合唱の後、PTAにてあいさつ標語授賞式を行いました。

学年委員会と本部役員会の選考メンバーにより地域、保護者、各学年から一人ずつ5名選考されました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

 

選ばれた5名の方おめでとうございます。

その作品をご紹介します。

 

あいさつは 世界に飛び出す第一歩 

地域 

 

学中生 笑顔とあいさつ 二刀流

保護者 

 

あいさつは 笑顔広がる たまてばこ

1年

 

あいさつで ひろがれひろがれ 笑顔の輪

2年

 

ロックオン 笑顔で射とめる あいさつハンター

3年

 

作品は春休みの頃、学業院中校区内に立て看板として設置されます。